夢見続けて生きていられたら

作詞・作編曲:伊矢田克洋

ひとつずつ大人になるにつれて近づく夢が
どうして余計に遠ざかるように感じるのだろう

いらないものばかり見えてきたから
素直な自分さえ貫くことさえできなくなったよ

少年の夢だけはいつまでも輝けるそんな時代にしたいよ
あの日見た夢 今でも忘れていないから

あの頃 未来の不安ひとつもなかったけれど
今は目の前の現実に ただ 立ちすくむことも・・・

いらないものばかり身に着けたから
「叶わない」は自分の中で築きあげたものなんだよ

* 夢見続けて生きていられたら どんなときも幸せ感じれるよ
あの日見た夢 今でも忘れていないなら

眠りについた夢を醒まして
産声をあげたこと 無駄にしない為に・・・

* Repeat

夢見続けて生きていられたなら・・・

明日がつねに希望に満ち溢れてるように・・・