夢色の花

作詞・作編曲:伊矢田克洋

名残り寒い中で 静かに春を待って
戻れない季節を想い出として刻んだ

「ありがとう」心から この一言しか言えない
澄みきった青空に 涙の雨が降り出す

挑むことに恐れ 全てから逃げてた僕に
あなたは凛とした様で勇気を与えてくれた

たくさん傷つき痛みを知ること
それが青春わかさだと卒業さいごの言葉
希望という花が薫るこの日に
師と仰いだあなたから翔びたつ 果てしなく広い空へ

仲間達との別れ 時間ときが経つのが早すぎて
未来の姿夢見て また逢えること信じよう

たわいない夜が 何より大切だった
恐れ知らずの夢語らいを僕は忘れはしない

誓いは夢を叶えること それが友情という約束
希望という花が薫るこの日に
それぞれの目指す場所へ 僕らここから歩き出そう

そしていつか僕らは傷だらけの大人になって
この季節 この場所に帰るよ
希望という花は何色に咲いてる?
僕らが咲かす花はきっと夢色に咲くだろう

夢色の花 咲かせてみせよう