すげないしぐさでNo sign

作詞・作編曲:伊矢田克洋

* No No No No おまえはまた すげないしぐさでNo sign
曖昧なリアクション いつも軽く流すだけで・・・

あふれ出る本気マジな感情に振り回されて
おまえしか見えない日々が俺を壊していく

You make me so crazy
柔な強がり掲げて この想いを打ち明けてはみるけど

* Repeat

遊びでもかまわないのにつれない態度
おまえを近くに感じていたいだけなのに

You make me so crazy
ひきずりのアプローチも 余計関係気まずくしているだけで

No No No No おまえはまた すげないしぐさでNo sign
避けてばかりいないで俺の気持ちに答えてもいいんじゃない

※ Repeat

何ひとつ変わらない もしかしてそれが答えかい?
暗黙のrejection 俺はただ従うしかないのか