So sad

作詞・作曲:伊矢田克洋
編曲:伊矢田克洋&藤沢俊郎

傷ついた夜にさよならを告げても痛みは消えないよ
あたりまえという迷いから悲しみが生まれる

愛しさが次第に憎しみに変わるよ
やりきれない思いだけが心を埋めつくす

俺を夢中にさせておいて もう終わりなの 甘い夢は
二人で作った思い出が一体何になるというのか so sad

抜け殻の俺が佇むよ 心は何に寄せたらいい?
これだと信じたものだけが悲劇に変わるから

出会いがくれたもの 別れがくれたもの
残してくれたもの それは失くした事実ものだけさ

* 今も今もおまえばかりで 思い出だけすがるばかりで
無駄な時間ときが幸福だった 今は余韻だけ感じている so sad

未練がましい執拗な俺に 責めるだけの勝手な俺に
ひとつだけ教えてくれたね 永遠なんてないということ

* Repeat