Restart

作詞・作編曲:伊矢田克洋

ただひたむきに夢を追いかけていた人は
くやし涙を流したこともあるだろう
だけど涙の意味取り違えないでほしい
別の道選ぶためじゃないよ

今もまだ大きな夢描いてるなら
つまずきは新たな始まりと思えば
いつの日も希望に抱かれていたいから
大切な想いを胸に秘め生きていく

今はまだ小さな自分ひかりだけど
いつの日か全てを照らす光を放つ太陽になろう

ここまで自分自身築いてこれたのは
そそがれた愛情、友情に尽きるよ
託された想いに応えること
それは今以上幸福になることだけだろう

遠回りしててもきっと辿り着ける
最高の自分に出会うため生きていく

今はまだ小さな自分だけど
いつの日か全てを照らす光を放つ太陽になるよ
そして僕らの描いたものが多くの人間ひとの心に

いつまでも響くように歌い続ける