No Regret

作詞・作編曲:伊矢田克洋

自由はそこにあるといつも信じてたはずなのに
またがんじがらめの日常
目の前に見えるもの それは昨日まで見たものと
少しも変わらない現実

今の俺はまるで鎖につながれた犬のように
支配されながら生きている

自由はどこにもないならばそれでも構わないよ
だけど縛られたくはないね
おまえはそんな生き方など望んではいないだろう
だけど譲れないものもあるよ

誰も理解してくれとは言うつもりはないけれど
邪魔な言葉聞かせないで

*自分らしく生きろとおまえは言うけど
本当の自分さえもわからないのにできるわけがないよ
ただおまえの理想 俺に重ねてるだけだろう
俺を想うのならばありのままを見てよ

不本意な生き方でいつか後悔するのならば
全ての足跡は無駄だよ

青さの残らない大人の夢のない言葉には
いつも胸が痛むだけだよ
裏切られることに慣れたらここまで堕ちていくの?
現実に媚びてる者達
今の時代見本になる生き方が必要なのか
渇いた魂の叫び

まともに生きることだけがいいとは思わない
だけど不埒な生き方を正当化するつもりもない
ただ流されて生きて悔やむだけの人生にしたくないだけなんだ
そしてしてほしくない

*Repeat

自分の信じた道だけを命の尽きる日まで

突き進めるならば No Regret