Piece of peace

作詞・作編曲:伊矢田克洋

あなたの流した涙も あなたのしゃがれた叫びも
全ての人々の想いも 国の愚か者に届いているのか

平和の剣に また罪の無い人が斬られては
悲劇を繰り返すだけ 平和とは何を守ることなのか

「平和」それは誰もが願うこと
いつの時代でもそれは変わらないよ
だけど 誰もその意味を知る人はいない
やみくもにただ唱え続けてる

未来あすある子供たちの夢をこの世界に託せますか?

「平和」など唱えなくてもいい幸ある世界になれ
大切な人の笑顔が絶えぬよう 今の僕には何ができるだろう

* Piece of peace 人間ひとの心の片隅に秘めているのならば希望はそこにある
心からの握手を交わせば きっとかけらはいつかひとつになるだろう

* Repeat

かけらはいつかひとつになるだろう