a parting ~夢見る弱さより忘れる強さを~

作詞・作編曲:伊矢田克洋

ひとりよがりの愛情を振りかざして
ただアイツの気持ち揺さぶってただけ

届かない想いだとわかってはいても
執拗なわがままにすがるしかなくて・・・

愛しさのナイフにいつも傷つけられながら
行き場のない恋守りたがるのだろう
今はまだ新しい恋を求める強さより
アイツを夢見る弱さ選んでしまうよ

はじめて見せた寂しい表情と
最後のアイツのやさしさに戸惑って

アイツの最後の言葉 心からの言葉とは思えないけど
それを受け入れるしかなくて・・・

あの日の別れが新たな幸福しあわせに導く
出会いになるようにと思いたいけど
今はまだ新しい恋を求める強さより
アイツを夢見る弱さ選んでしまうよ

そして時が経ち二人の切なく燃えた恋を
悔やむことなく幸福と感じれたら・・・
ここからまた二人は互いの幸福を叶えるために
それぞれの道を選んで生きてくよ

今はもうアイツを夢見る弱さより
誰よりも愛した女性ひとを忘れる強さを選ぶよ

そして新しい恋を求めるよ