ノスタルジア

作詞・作編曲:伊矢田克洋

この故郷まちは今もまだあの日のまま
そう 懐かしい場所もまた鮮やかなままで

あの笑顔たちとは離れ離れだけど
皆、それぞれの道歩いているだろう

大切なものいつしか忘れていたような・・・
流されて生きてたから

もう一度あの日に帰りたいよと
思い出に憧れるなんて・・・
純粋に明日を見つめてたアイツらに笑われるよね

久しぶりに集まり思い出に更けた夜
仲間たちは随分変わっていたけど

あの頃と何ひとつ変わらない笑顔は
現実いまに安らぎをくれる

もう一度ここから始めてみよう
思い出に逃げることなく・・・
いつまでも明日をひた走るアイツらに笑われるから

時間ときが経ち日々に追われるとしても
思い出抱きしめ続けて・・・
いつまでもあの日と変わらない大好きなこの故郷のように