No christmas!

作詞・作編曲:伊矢田克洋

今年も独り 仕事ばかり また忙しい
だから・・・ No Christmas!

毎年恒例の一大イベントに浮かれてんじゃない
どいつもこいつも!
宗教観もない人間のmind イカレてんじゃない
ジャパニーズは!

テレビも雑誌も話題全て クリスマスだらけ
気が狂いそう・・・

イルミネーションに踊らされ 商業的に操られ
タツローヤマシタに惑わされ
季節はもうスノー天気だね この国はノー天気だね
Crazy! You are “merry christmas”

大人はデート 子供はプレゼント
クリスマスの意味 履き違えてる

ロマンティックに彩られ 素敵に街飾られるけど
聖なる夜だと偽って・・・
この日はイエスのバースデイ 今宵はYESと言わせて
性なるホワイトクリスマス

ロマンティックに彩られ 素敵に街飾られるけど
忙しいだけの very busy time
クリスマスは仕事だから 年末も大忙しだから
I don't say “merry christmas”

No christmas!