My everlasting

作詞・作編曲:伊矢田克洋

もう戻れない もう帰れない
消えた夢の中にある確かな宝物

いつも愛してた いつも夢見てた
飾りつけられた未来 二人に重ねてた

私の見た理想ものと君が見てた現実もの
季節の中ですれ違いの景色映してたの?
切ない・・・ Crying

馬鹿だね ひとりよがりの愛だね 君は気付いてたの?
Lost my wish 二人 いつもいつも同じ道歩いてた気がした

もう戻れない もう帰れない
愛が阻む未来なら もう何も言わない

終わりはときとして幸せを導く
そんな二人も夢の中で決めた未来だから
最後のCrying

Just say good-by 昨日の日々よ ありがとう 君はもう旅立つの?
Without you 二人 奇跡ありし軌跡糧に生きていくだけ
Lonely tonight 涙に抱かれながら 君をそう想い出にして・・・
「永遠」二人 愛の中で別れたなら そう呼んでいいよね?
永遠だよね・・・

My everlasting My love is lasting
消えた夢の中にある確かな宝物