Miserable

作詞・作編曲:伊矢田克洋

欲望が渦巻いた裸の街の夜が淫らに更けていくよ
誘惑を手なずけた女はまた愚かな俺を目覚めさせる

Oh- 甘いささやきに Ah- 艶やかな媚薬
Oh- 色目も使えば 女の思惑どおりに踊らされ

*罪な衝動に そう全てをまかせては
罪な夜を そう抱きしめてしまう
今は 今は お前の中で眠らせてくれ

行きずりの想い出に病み付きになる駄目な俺がここにいるよ
張り詰めた日常が愛に似た遊戯に酔いしれ癒されてく

Oh- ぬかるみにはまる 呆れるほど Be a fool
Oh- わかってはいても またくだらない夜に溺れていく

* Repeat

* Repeat

そして俺はもうこのまま堕ちていく