輝かしい未来になるように

作詞・作編曲:伊矢田克洋

新しい人生の始まりだった それはあなたとの出会いから
何も知らない俺達にさえ 大事な何かを教えてくれた

もう二度とは来ない 今までの日々が悲しく蘇える

さよならなんて素直に言えない 馴れ合いの日々を悔やむ俺さ
いつかはこんな日が来ることはわかっていたけど それを受け入れる強さはないよ

あなたとの思い出を涙で振り返るよりも これからを笑顔で迎えてあげたい

別離さいごにくれた言葉 今もまだ俺の心にこだまする

頼りない笑顔で見送るよ 言葉にしたら悲しくなるから
最初の一歩踏み出せるように あなたの背中押してあげたい
今なら素直に言えるはずさ 素敵な別れと信じているから
感謝の気持ち込めて送るよ この歌がいつか 輝かしい未来になるように

輝かしい未来になるように