Fight yourself

作詞・作編曲:伊矢田克洋

全てが嫌になることは生きている証拠だよ
ここから抜け出せば理想の自分に辿りつけるのに

心閉ざして悲劇のヒロイン気取っても
余計にみじめになるだけさ
楽になりたいならプライド捨てて思いの丈をぶちまけなよ

* Fight yourself 好きな自分取り戻せ
卑屈な自分を目覚めさせないで
沈みかけた心に少しでも
希望に羽ばたく勇気があればいい

  全てが思い通りになる人生なんかより
派手に転びもがく姿が生きている感じがするよ
  心で呼吸いきができるようになろう
君が一途に夢見ていたように
あの頃の夢 今も描けるなら未来は君を見捨てないよ

** Fight yourself 好きなLifeつかみ取れ
険しい道ほど求め甲斐あるよ
一歩一歩確実に歩めば近づくよ
君が求める未来に

* Repeat

** Repeat