Evil whisper

作詞・作編曲:伊矢田克洋

夢も希望もない世の中彷徨ってる
無垢な人を欺くだけのサバイバルゲーム

Ah- 欲望の海にたゆとう人間ひとの心よ
Ah- 届かない 比類なき悲痛な魂の叫び

泥まみれの社会の中をもがいている
身も心も削いでくだけのメリーゴーランド

Ah- 禁断の道を選択肢にする者よ
Ah- 痛ましい 生きる価値を見出せないでいる

今、求めてる自分ものを果てるまで探せ
命を絶つのはそれからでも遅くはない
今はまだ Don't hear the evil whisper

そう 人間として生きるのは現在いましかないのだと
そう思えたら生きる価値が少しずつわかるから
逃げるな! 負けるな!

求めてる自分ものを果てるまで探せ
命を絶つのはそれからでも遅くはない
今はまだ Don't hear the evil whisper

心に刻め Don't hear the evil whisper