Crazy life

作詞・作編曲:伊矢田克洋

くだらないことの繰り返しなら毎日に希望持てるはずないね
退屈だけで作るメロディーじゃ心も体も癒せやしない

Ah- やるせない  Ah- この時代とき
Ah- 何求め生きればいいの?

人間ひとは心から満たされるものを求めて彷徨うけど
めくるめく日々にいつも打ちのめされて
世俗の輪から抜け出せずにいつもの暮らしに戻り
人込みの中に消えていく 働くだけのCrazy life

快楽に身を沈める人と生きていくだけで必死な人と
どちらの方が幸福なんだろう? どちらも不幸なのかもしれない

* Ah- 変わらない  Ah- この時代も
Ah- 矛盾だけ抱えているよ

** 人間ひとは行き先もわからずにただ前に進んでいるけど
果てしない道にいつか打ちのめされて
それでも何も疑わずにいつもの暮らしに戻り
無難な生き方に落ち着く 生きていくだけのCrazy life

* Repeat

** Repeat