Clear sky

作詞・作曲:伊矢田克洋

柔らかい日差しを浴びて 済んだ空見上げて 今日もまた笑顔でいられるように・・・
君も同じ気持ちで空眺めてよ この気持ちよ 今 fly in the sky

Ah- 毎日同じ景色に そう 揺られながら
退屈な時間ときをうまくこなせないでいるよ

それでも君はいつも明るいね
Ah- 君のことをとても気になりだしてる day by day

君の癒される笑顔に 思い遣る言葉に 温かい心にときめいて
いつから歩き始めたの? この想い 見上げた青空が眩しくて・・・

二人だけの時間うまくこなせないでいるよ

一言も言葉交わせないでいる
もどかしく 切なく 苛立つ 臆病な自分よ blow away

早くこの気持ち気付いて 私だけ見ていて いつも君の側にいたいから
こんなに想っているのに届かない
青空が曇り掛かっていく

神様!未熟な私にありったけの勇気と希望を与えてくれませんか
自ら近づかなければ届かない くすぶっていた自分にサヨナラ

早くこの気持ち気付いて 私だけ見ていて いつも君の側にいたいから
届くまで叫び続ける just I love you
この空のように晴れた心で・・・