Catastrophe

作詞・作編曲:伊矢田克洋

巷を賑わす残酷なニュース これは何を意味するのだろう
加害者に憤り感じて 被害者を哀れむだけならば
何も変わらない 何も終わらない このままじゃ悲劇のリフレイン

当てにならない自分の基準で人の善し悪しを決めてしまう
いい人間だけ擁護しては悪い人間は迫害する
それが本当に平和を望む人のやることなの? peace go away

* まるでCatastrophe 闇に支配されている
この青空でさえ絶望と失望の雲に覆われていくのか

悪い時代だと見切りつけて 道を外れる奴等もいるよ
是非の判断はできないけど ひとつだけ言えることがあるよ
何も変わらない 何も終わらない 苦しみからは逃げられない

* Repeat

ただ知るべきことを知らずに生きていただけ
命の尊さを知る人の言葉を聞けば
救いの道はある

今はCatastrophe 迎えるにはまだ早い
この曇り空には切望と熱望の光が降りそそぐように

Catastrophe Catastrophe 二度と呼ばない