Blind

作詞・作編曲:伊矢田克洋

孤独を紛らす歓楽街 欲望はだける快楽街
いつも疑似の愛の世界くにに誘うけど
顧客ひとの懐と心 弄ぶだけで・・・

おざなりな甘い言葉で口説き 泡銭おかねで酔わせて私を抱き
いつも気持ちよく絶頂イカせてくれるけど
心までも抱く男には巡り会えない いつも・・・

愛されたいと願うけど 心はいつでもloneliness
付きまとうのは愛なき下男おとこ
癒されたいと思うのに 偽りだらけのtenderness
くだらないから もう 終止やめにして・・・

いつかの魅惑的な男性客おとこに 不覚にも自分よわさごと奪われた
心預けても構わないと思った
魔術にも似た言葉も仕草も癒しに感じる

* 愛されたいと願うけど 貴方はいつでもcurtness
好きになるのも愛なき理想おとこ
触れていたいと想うほど 愛欲に飢えてBlind high
乱れたいから もう 自由すきにして・・・

* Repeat

弄ぶより幸せに感じるこの瞬間に
狂おしいほどに乱れていく
弄ばれて 堕ちてみて 初めて感じたhappiness
変わりたいから ずっと傍にいて・・・

心ごと 抱きしめて・・・