Bless us forever

作詞・作編曲:伊矢田克洋

長過ぎた一人の夜に別れを・・・
今日からは 二人 同じ朝を迎えるんだね

孤独にも馴れ始めて 一人の未来映し始めてたけど
おまえとの想い出を一生の宝物ものとして生きたいと思った

二人 共に生きることの想い 芽生え始めたとき
“一人の幸せじゃない”それに気付かせられるけど
不安の中に響く希望に手を取り合って生きていたいと願う

泣かした夜もある 傷つけあった日々も・・・
めくるめく季節が絆に変える

信じてくれてありがとう これからもよろしく
ここで流す涙は 喜びや感謝とか感動の気持ちひとつひとつを込めて

いつも いつでも いつまでも 愛し続けると誓うよ
出会いきのう結婚きょう ・そして未来あしたと 共に歩いていくけれど
永遠なんて夢見るよりも 今以上の幸せ約束するよ

躊躇なんてない 二人で決めた人生みちだから
祝福は永遠に・・・ 幸福は瞬間に・・・
誓いを胸に 重ねる夢に 同じ歩幅で生きていたいと願う