ありのままに欲望のままに

作詞・作編曲:伊矢田克洋

変わることのない毎日なのに 多忙な時間ときが全てを麻痺させる
幸福求め生きているはずがこのままじゃ辿りつけないよ

ここから抜け出したら景色は変わるけれど
自分が変わるとはとても思えない

ありのままに欲望のままに生きていけるのならば
ガラスの幸福でも満たされるけど
現実は そう 儚くていつも心は色褪せていく
理想の生き方なら夢見れるけど掴めない

何でも手に入る時代でも 幸福だけは容易く得られない
そう 豊かなのは形あるもの 心は余計貧しくなる

刺激だけ欲しいなら今程の時代はない
だけど それは求めているものじゃない

ありのままに欲望のままに生きようとすることは
まるでマスターベーションしてるようなもの
誰もが皆 そんな生き方を望んでばかりだから
他人ひとの生き方を羨むしかできない 悲しいね

ありのままに欲望のままに生きていけるのならば
ガラスの幸福でも満たされるけど
現実は そう 儚くていつも心は色褪せていく
いつになれば本当の幸福掴めるの