Are you ready? ~スローペースでいいじゃない~

作詞・作編曲:伊矢田克洋

あぁ 気が狂いそう 何もかもを そう リセットできたらいいのに・・・
いつも一緒にいた友達は皆 気付けば立派な社会人で

自分だけ取り残されているような気がして自己嫌悪
今まで 何してきたのかな?

I'm crazy! その瞬間ときが楽しければそれでいいと思ってた
だけど仲間まわりは未来を見つめてた
誰かに「夢はないの?」なんてことを聞かれたけれど
今の私 何もない・・・

変わらなければと気負いするほど 一人苦しんで泣いていたよ

でも それはきっと誰しもが経験して大人になっていく
焦らず流れに身を委そう

Are you ready? 悲しくても 苦しくても 自分のペースで行こう
一歩踏み出すだけでもゴールは近づくから
誰かと比べて走ろうとするから息苦しくなる
スローペースでいいじゃない

Are you ready? 悲しくても 苦しくても 自分のペースで行こう
一歩踏み出すだけでもゴールは近づくから
ひとりじゃない いつも誰かが側にいるから
何も恐れなくていい

走ることない 歩みを止めなければいい
スローペースでいいじゃない