愛してるが聞けない 愛してるが言えない

作詞・作編曲:伊矢田克洋

「愛してる」もう二度と聞けないの?「愛してる」もう言えないの?

いつもの店で別れを告げられ 喧嘩別れはこれで何度目だろう

今日も不器用が邪魔をする それを汲んでほしい寂しさもある
「重たい」なんて都合のいい言葉で 私から逃げないで

「会いたい」の何がそんなにいけないの?
忙しいあなただとわかってるけれど
会えないと不安になるこの気持ちを包んでほしいだけなのに・・・

してもらうよりしてあげられたか それが何より大切なことなんだね

大事な仕事と被っても 何度も頭を下げてはいつも
特別な日は時間を共有つくってくれた あなたの同僚まわりから聞いた

わがままは私ばかりだったのね
何かを犠牲にしてでも私のこと気に掛けてた
あなたの気持ち無視してた 想い出さえも傷つけた

「愛してる」もう届かないのかな?
もう一度やり直そう なんて言えないけど願ってる
虫が良すぎることもわかってるけど願ってる

「愛してる」もう聞けないの?