PRELUDE

作詞・作編曲:伊矢田克洋

憧れていた大人の背中を見て育ってきた
今は自分の可能性ちからに賭けてみたいんだ

次々にくる困難な壁に阻まれることもあるけれど
決めた道だからこのまま走らせて

夢見続けることだけで幸せ感じるなら  なぜ叶えようとする?
夢は叶えるためにあるから

現実の厳しさは そう 夢を見ない人よりも
夢を追う人の方が強く感じるだろう

いくつもの辛い別れもある 失くしたものもあるけれど
大きなリスクを背負うほど 大きな

* 夢を持っているから いつかきっと叶えてみせる
辛いことも希望に変えて一途な夢追いかけよう

支えてくれた人がいたからここまでやってこれたよ
ひとり夢見たものじゃない みんなで築いた 素晴らしい

* Repeat

だけどここまできて終わりなんて悲しすぎるよ
ゴールはまだ早いよ 夢が叶えられたその日から 僕達の旅路の始まりさ