I wanna dream

作詞・作編曲:伊矢田克洋

移り変わる世の中 恵まれた時代生きてるけど
何か物足りないような心 不安な心

無邪気な少年達も いつかは大人になるんだよね
でも僕は足踏みばかりして 頼りない未来あすに足が竦む

退屈な日々に明け暮れて 自分の問いに答えを出せないまま
徒に時が流れてく 病んだ心の迷路を彷徨ってる

「考えすぎだろう」とか「今が楽しけりゃそれでいい」とか
簡単にあしらう奴ほど無駄な生き方してるように見える

忙しい日々に明け暮れて 悩む時間もないのかい 可哀相に
ひたすらに時に追われてく 薄汚れた現代を彷徨ってる

明日があるなんてわからないけれど
誰もが明日を信じて生きてるように
明るい未来だと信じて生きよう 少しは希望が見えてきた?
いつまでも I wanna dream 忘れないよ

夢見ること