Daydreamer

作詞・作編曲:伊矢田克洋

これからの未来 どう生きていけばいいのだろう
恵まれた時代に怯えて・・・

涙流すほど熱くなれるものなくて
希望のない未来 踏み出す勇気はない
若さではごまかせない

* 誰もが心では そう 叫んでる
「自分らしく生きたい」と暗闇の中で・・・
信じるものわからないDaydreamer
流れるまま流されるままに生きて・・・

右にならえの生き方を植え付けられて
大切なもの覆い隠して・・・

足踏みすること そんなにいけないの?
甘えなんかじゃない 弱いからじゃない
真面目に生きてるから

* Repeat

人間ひとはなぜ生まれたの?
人間はなぜ生きるのだろう?
それさえわかれば きっと・・・

何を信じればいい?

誰もが心では そう 叫んでる
「自分らしく生きたい」と光を求めて・・・
夢見ること忘れないDaydreamer
今でもずっと歩き続けるのは明日を信じてるから?